静電気防止トレイ

2023-10-30 14:03:53
application
静電気防止トレイ
主目的:
静電気を除去し、電子機器の回転積み込み、梱包、保管、輸送や製品の生産工程に広く使用されています。 業界では静電導電性トレイとも呼ばれ、トレイの高さは一般に100mm以下で、精密電子部品の回転保管に適したコンテナであり、電子部品に対する顧客の要求に応じて、さまざまなサイズ要件があります。
静電気防止トレイは、電子部品を保管するのに最適なツールです。 特殊なポリマー鎖を原料に添加することにより、完成品は永久的な静電気消散特性を備えています。 完成品は、優れた機械的強度と耐熱性、優れた衝撃強度、強力な耐化学腐食性を備えています。 帯電防止性能は環境、時間、温度によって変わりません。
帯電防止トレイは、物体の表面に蓄積された静電気を効果的に放出し、電荷の蓄積と高電位差を防止し、生産プロセス中の電子製品の損傷率を大幅に削減し、コストを削減し、製品の品質と利益を向上させることができます。

性能要件:
耐屈曲性、耐老化性、高い耐荷重強度、引張、圧縮、引裂き、高温耐性を備え、ターンオーバーと完成品の出荷梱包の両方に使用できるボックス型ターンオーバーボックスに作られています。軽量で耐久性があり、積み重ね可能です。 カバー付き、防塵、帯電防止、見た目も美しく、ユーザーのニーズに合わせてさまざまな仕様とサイズをカスタマイズできます。 一般に、帯電防止パレットは、最も合理的な積載を実現するために、顧客から提供された寸法に従って設計および製造され、複数のパレットを重ねて工場スペースを有効に活用し、電子部品、PCB 基板、および電子部品の保管容量を増やすことができます。ワークショップのコンポーネントに埃がかからず、生産コストを節約できます。
大多数の企業で静電気への関心が高まっている今日、静電気防止トレイは電子部品の回転と保管の普遍的かつ統合的な管理を完了するのに役立ち、生産および流通企業の現代の生産管理には必須です。 。

製品カテゴリ:
パレットの用途に応じて、次のように分類できます。
1. 静電気防止トレイ、
2. 導電性トレイ、
3. 部品およびコンポーネント用の静電気防止トレイ、
静電気防止トレイは次のように分割できます。
1. 積み重ね可能な帯電防止パレット
2. 分割型静電気防止トレイ
3. 穴あき静電気防止トレイ
4.中空ボード帯電防止トレイ
5. ブリスター帯電防止トレイ
帯電防止パレットは次のように分類できます。
1. 帯電防止:表面抵抗値は10の6乗~10の9乗
2. 導電性:表面抵抗が10の4乗~10の6乗未満